まさかの結婚

ここ最近の連続更新記録も途絶えた今日この頃、それでもいつもより頻繁に更新してるっす。

連続で更新してた時より少し状況が落ち着いてきましたが、根本的な問題はどれもこれも全く解決の糸口を見出しておりません。

そんな中、先週の週末。知り合いらと共に食事会的なものに行ってきたのですが、その席でショッキングな話を聞くことに…。


人数的には少人数で、和気あいあいとした雰囲気で過ごしていたのですが、その中の一人がそれとなしに男女関係の話にもっていったのですが…。

どうやら自分以外の数名は事前にその人の結婚話を聞いていたらしいっす。

正直、とても結婚とは結び付かないようなキャラな人だっただけに、その話を聞いた時はかなり喰らいました。

例えると、森〇中のM上さんが結婚した時と同じように、あるいは、出〇哲〇氏が結婚出来たように、『あいつは結婚出来なねぇだろ?』っていう感じのキャラの人の結婚話だっただけにショックでした。

ちなみに女の子ですけどね。その人。

ぶっちゃけ美人っす。家は金持ちっす。スタイルもかなりいいっす。

そんな人がなぜ今まで?感じだったんだけど、キャラが天然お嬢様系キャラ(あくまでキャラw)だったからっす。

まあ、性格的にかなり変わってたせいもあり、噂ではかなりわがまま系世間知らず娘的な娘だったみたいっす。

いやー、しかし彼女が結婚とは!!

自分、絶っ対彼女より先に結婚してるだろうなと思ってたのに!!まさかこのクリスマス目前にして、そんな衝撃的発表があるとは…。

って、そんな書かれても誰も分からないって?そりゃそうっすよね。あくまで自己満日記なんで!!

とにかく、自分的にここ最近で一番ホット衝撃的ニュースだったっす。自分も何とか結婚まで辿りけたいっす。