もどかしい気持ちは何処へやら

調子に乗り過ぎっす。更新し過ぎだね。

完全に来てる気がします。このハイペースはw

もう自分でも何処へ向かおうとしてるのか全く定かではありません。

ここで何か書こうということは、何かしらあったからっす。

っていうか、世の中の世相をあおるかのように、

TVを付ければ完全クリスマスモードのCMの嵐。うざいよね。

特に自分がそっち系のことで悩んでる時ほど、

余計に敏感に反応しちゃいMAAAX!!!!!

もう定番中の定番のクリスマスイブなんて流れたら、

ベタだな〜って心の底から思うっす。

っていうか、クリスマスにあの曲聞く人てガチでいるの?

何年間クリスマスソングの定番になり続けていくんすか?

山下達郎先生、うまい事やっちゃいまいましたな〜。

尊敬する我が鳥山明大先生と同じ方式っす。

あれはあれであの売り方は大正解だと思います。

正直、あると思います。

自分も発見してみたいっす。一生喰っていけるだけのやり方を…。

誰もが思ってるだろうけどね。

そんなに超大金持ちじゃなくてもいいから、

小金持ち程度のゆとりある生活が送りたいっす。

これって贅沢っすか?むしろ普通だと思うんだけど?

そんな一般生活すらまともに送れていないのに、

せめて精神面だけでもゆとりが欲しいっす。。。

この時期にこの状態はかなりキツイっす。。。

つけが回って来たのかな?自業自得なだろうけど。

本当、この時期って辛い時が多いっす。

今年はマジでいい事なかったな〜。その分来年は…

ってまだ今年残ってるし!!

明日も超っ早から仕事なんだけど、

もう一本撮り溜めしてた番組観てから寝ます。

まあ、いろいろあるけど流れに身をまかせて

また明日から頑張りMAX!!!←いつも言ってのにねw