大晦日

師走っす。

今日は大晦日っす。いつもより大晦日感じないのは自分だけっすか?

今年も色々な出来事がありました。

ここを始めたのも今年だしwここのおかげでとれだけ精神的に助けらたことか…。

まあ、内容はかなり病んでる感じっすけどねw


そう言えば、久々に地元の仲間と忘年会した時に、昔はとても明るい奴が『もしかして俺、鬱なんじゃねーかなと思う時がある』といい出しました(笑)自分から言ってる時点で違うと思うんだけどw

以外ちゃ以外でした。だって、昔遊んでいた頃、先頭を切って暴れまくってたやつがそんなこと言い出すもんだから余計に以外でした。


そんな楽しい気分の年末も残りわずかっす。今年やり残したことはありませんか?

自分はすでに来年に向けて色々と構想を練っております。

世間一般のエコノミスト供は来年以降も不景気の嵐が吹き荒れるだろうなんて暗い予想をしておりますが、自分は日本人のエコノミストなんて全く信用しておりません!!

あんだけアメリカのサブプライムローン問題の時も口ぐちに日本には大した影響はないだろうなんて呑気なこと言ってたくせに!!今日の日本の経済状況を見てみろ!!

なので、世間の指標など全く無視して来年は突っ走りたいと思っております!!

目指せ結婚!!まずは部屋の掃除かな?ちっちゃ!!

とりあえず、来年もここは続けていこうと思っております。



それでは2008年の自分へお疲れ!!

そして、2009年の自分へ明るい未来が待ってますように!!

みなさん良いお年をお迎え下さい!!来年もよろしくお願いします!!