初!!連続更新&抑えきれない気持ち

連続更新記録中っす。

初っすね。こんな連続で更新するの。

それにしても、昼間っから自分、妄想大炸裂中っす。

もう自分でも自分自身の気持ちのコントロールが効かないっす

ただの勘繰り大作戦だっつーのに!!多分ね。

こんな気持ちになるぐらいなら、面倒くさがらず、

まめに連絡取ってれば良かったっす。

後悔先に立たず状態っす。

でもでも、得意の勘違いの可能性大なので、

正直、本当のことは当人同士に聞いてみなきゃ分らんっす。

ついこの前(一ケ月ぐらい前?)同じような思いしてたのに…

まあ、ある意味病気と一緒っす。

勘繰り大作戦の世界大会でもあったら、かなり世界クラスでも

上位のほうに行けそうっす。

もう自分でもこんな性格本当に嫌だ!!!

他人には面倒くさいとか言うなよ!!とかよく言ってる

くせに、今の自分、面倒くせぇーが口癖っす。

他力本願的な考えで世の中生きてるせいか、

いつか誰かが何とかしてくれるだろう?的な。

自分の人生自分で何とか切り開いていかなきゃいけないのにね。

どうしようもないっす。

自分自身に呆れほうけてしまってます。

もっと強くならなきゃ。。。

っていうか、ガキだわ。自分。。。