なんか調子に乗ってるみたいで

ここんとこ連日での更新っす。

もうすぐXmas間近に迫ってきた今日この頃。

去年の屈辱を晴らすべくこの一年頑張ってきたはずなのに、

結局、去年と同じことになりそうっす。

っていうか、自分あほっす。

しかもかなり勢いでガチで痛いっす。

またいつもの勘繰り大作戦炸裂中、自分の妄想は膨らむ一方っす。

もう、この時期マジで嫌だ!!!!

うかうかしてた自分のせいなのは分かってるけど、

自分の面倒くさがりに、自分自身ほとほと呆れ返ってます。

本当に今年一年何をやってきたの?って感じっす。

ただ、昨日も書いたけど、こうなったら思いっきり

この状態を楽しもうと思って、いい物ゲトりました。

正直そこまですごいものじゃないですが、

自分にとって救いの神的なものです。

たまに、どうしようもなくなった時に買ってくるんですが、

ある種、趣味的な一面も持ち合わせてます。コレクター的な感じ?

やっぱり人間、心のどこかで支えになるものって必要だと思うっす。

それの一つだと思ってください。

簡単に言うとずばり本なんですけどね(笑)

内容は秘密ってことで!!

とにかく、この12月のイベントシーズン。

正直、かなり期待できない結果になってしまいそうなので、

なんと乗り越えらる作戦でも練ようかと思っておりやす。

ちらっというと、来年の目標の一つに体つくりと英語と資格と

それと…本格的に本気で新しいブログを…

すでにいくつか構想は練りあがって来てるので、

あとは必要事項や調べごとさえすれりゃ…って感じっす。

ある意味現実逃避かもしれないけど、ある程度前向きに進んでるんで、

いい感じっす。

後はどう実行に移すかだけっす。

そう

行動あるのみ

Do or Die?