コンプレックス

お晩です。

勢いで更新中っす。思いつきって感じで。

自分のコンプレックスって何ですか?

って聞かれてもなんて答えたらいいか戸惑うっす。

苦手意識?的な意味合いもしくは劣等感的な?

そんなの他人に聞かれても返答に困る。

会話の流れとかその場の雰囲気とかで、そう言う話になるけど、

自分、正直その手の話好きじゃないっす。

っていうか、それ聞いてどうする?みたいな風に思うちゃいます。

あとプライド。

自尊心って奴っす。

これも何となくニュアンス的に似てる気がするっす。


正直、コンプレックスもプライドもどっちも持ってるけど、

両方とも人に言えるようなもんじゃないっす。

そんなプライドもめちゃめちゃ低い自分。

かなり打ちのめされてます(笑)

こう言う時、ドMの人だったら良かったのに…

と思う瞬間っす。

まあ、またいつもの勘繰り大作戦だろうけど、

今回のはかなりパンチ効いてます!!

もうこうなったら、思いっきりこの状況を

楽しんでみようと思ってるっす。

なんでも前向きが一番っす。