毎日、負け犬のように…

師走っす。

もうすぐ今年も暮れようとする今日この頃、まるで毎日負け犬のような生活をしております。

負け犬ってより野良犬?

今の自分にはどっちも同じっす。

今年も残すところ一ケ月を切ろうとしているこの年の瀬に、なんて生活を送ってるんだろう?

一体この一年間、自分は果してどれだけの事をして来たんだろう?

光陰矢の如しとはこれ正にうまく言ったもんだ。

まさに、今年一年間光陰矢のごとし的な一年間でした。

っていうか、まだ終わっちゃいないけどね。

ここのブログもいつまで更新できるのか、正直分からないっす。

後悔のない人生を送りたいが、今はただこの今と言う現実を受け入れられない自分がいるっす。

いつもにまして重っ!!

ただ単にやる気がないだけっす。これが一番の原因なんだけど!!

マジでこのままじゃヤバイっす。

今年も残すところわずかとなってきましたが、後悔のないよう今年一年を締めくくりたいと思ってます。

あと、年内にもう少しここの更新出来るように努力してみます。