更新しなさ過ぎてヤバイ!!!!

今日はいい夫婦の日です。家には全く関係ありません。

家の両親の家庭環境は、世間一般の家よりもあまり良くないと思います。

どこも母親は父親の文句が多いかと思いますが、家もそうかもしれません。当然、自分もあまり父親との関係は友好的とは決していえません。

むしろ普通の一般家庭より良くないかも!?それにしても、ここの放置っぷりときたら…。

まあ、裏を返せばここに書くことが無いと言うことは普段の生活に満足してる証拠かもしれないっす。

それにしてもあまりにも更新しなさ過ぎたので、思い出したかのように更新してみたっす。

あまりここで報告するようなドラスッテクな出来事は、ここ最近では無かったのですが(あまり無いにこしたことはないが…)それなり平穏な日々を送っておりました。

だから、ここも放置気味?だったのかもしれないっす。

最近めっきり週末の予定も空き気味だったし、前ほど浮き沈みの激しい生活ではなかったような気がするっす。

そう言えば、前回の日記の話。

あの後、二人が付き合ってるのかどうかどうしても気になったので、彼女の方に直で電話して聞いちゃいました!!

すると、やはり自分の勘ぐり大作戦が大爆発!!二人は付き合っていないとのこと。

安心したやらすこしショックやら微妙な気持ちに…。

ただ、自分の全く知らない人と付き合いだしたとのことです。

それはそれで良かったかな?と勝手に自分自身の気持ちに踏ん切りが着きました。全く自分自身の事ながら、一体どういう頭の構造してるのかいまいち自分でもよく分かりません。

とにもかくにも自分の気持ちに整理が着いただけ良しとするっす。そう言えば最近、例の夜の天使と微妙にいい感じっす(笑)

他にも別の娘とも…

あまり調子に乗ってると落ちた時にショックなので今日はこの辺で。。。

もう少しブログの更新をするように心がけと思ってるっす。