フト我想ウ

ふと我に返って自分の行動を振り返ってみる機会がありました。

自分の今までしてきた行動や相手に対する態度など…

結果…


















自分、全然クソガキじゃーーーーーーーん!!!!!!!

いい歳ぶっこいて!!!!!!!

ああ、とうとう自分自身に毒吐くようになちゃったっす。。。

もうかなりの末期症状っすね(笑)

他人には大層大人ぶったことばっかり言ってるくせに、自分のしてきたことややってきたことってかなりのガキっぽいことばっかりっす。

実はつい先日、本当にここ数日前のことなんですが、めっちゃ好きな娘がいて、その娘と一切連絡を取って無かったんです。

しかし、連絡を取る数日前、ひょんな事から夢にその娘が出てきて無性にその娘のことが気になりだして急遽、連絡してしまいました。

その娘と話するのも1〜2年ぶりぐらいだったのですが、相手はあまりにも突然の連絡にびっくり!!

そりゃそうっすよね。二年近く連絡してこなかったのに、いきなりの電話っすもんね。

そもそも連絡しなかった理由っていうのも自分のガキっぽいことが発端で、むくれて自分の方から一方的に連絡しなくなったのですが…

その理由は、さすがにここでは書けないぐらいガキっぽいことっす。

まあ、なんだかんだ一通りことの説明をして電話を切ったのですが、この事が切欠で、自分自身のガキっぽい所を振り返るいい切欠となりました。

ああ、今までなんて自分はガキだったんだろうと思うと、今までの発言や行動がもう恥ずかしいのなんのって…

ああああぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!

なんて自分、ガキなんだろーーーーーーーー!!!!!

多分、周りの人間もこのガキな性格を見抜かれて、かなり気を使わせてんだろうなーーーー!!!!!!

もう恥ずかしくて人前になんてとても出れません!!!!

っていうか、なんでこの年になるまで全くと言って良いほど、おめでたいぐらいに気が付かなかったんだろう?????

もう少し早く気づけよ、自分!!!!!!

自分では、周りに気を使っていたつもりが全くの無意味じゃん!!!!!

なんてあほなんだ、自分!!!!!!

今宵はいつもにまして自己嫌悪っす。。。












本当に病んでしまったかのようっす。。。


でも、また明日からなんとか頑張ります。