なんかいいNEWSでもないんかい!!

あ、っという間に十月も後半戦へ。やべぇーなと思いつつ、つい更新を怠ってしまう自分っす。

やるやる詐欺状態のここのブログも、果たしてこのまま半放置状態で良いのかと考えてしまいます。

それにしてもいいNEWSが全く無い!!!!!!

世の中いったいどうなってるんだ?どっかの大国の大統領一人のお陰で、ここまで大不況に陥ってしまい、当の本人は何食わぬ顔してのおのおと暮らしてんだろうな!!

ついに世界の大統領までにもケチをつける始末になってしまいました。

今まで、その国のことを素晴らしい国だ!!と思い込まされて生きてきましたが、自分が無知だったせいか世の中を知らな過ぎたのか、彼の今まで行ってきたことがいかに自己中心的な考えだけであの国を動かしてきたのかと思うと…

やべぇー、すんげぇーでかい所にまで噛み付き始めちゃったよ。。。

なんでもかんでも人のせいにするのは本当に良くないことだと思うけど、本当にここだけでは毒吐かせて下さい(笑)

だいたいの人が思ってたことは、あの大国のすること=正義、的なニュアンスで捉えてた人も多いはず。

しかし、その実情は日本のメディアでもあまり取り上げらてない事実も沢山あって、しかもその事を知らずに普通に暮らして行ってる人が大半なんじゃないかと思います。

まず、あの人。大統領になりたくて(基本的にはなりたかった)なったというよりは、ようは自分の父親を見返してやりたかったのが原動力の一つだったらしいっす。

最初、この話を聞いた時ええええぇぇぇぇ−−−−−!!ファザコンかよ!!と思いました。

あの湾〇岸戦争もそう。全部の理由がそこだけじゃないけど、最終的に自分の存在を父親に認めてもらいたかった、ただそれだけだったみたいっす。

マイケル・ムーアのあの映画をもっとちゃんと観とけば良かったっす。。。彼の言ってることが本当に正しかったのかもしれないっす。

ただ、日本の風潮として何でもかんでも右向け右の精神論が根底に流れてる民族には、はみ出し者の意見なんて風前の灯火同然。

異論を唱える者は、変わり者もしくはキチ〇イ扱いされちゃいますもんね。極論だろうけど。

なんでもかんでも数字?金?売り上げ?その為だったら真実から目を背けてまで本当の事を伝えないんだ、この国は!!

やべぇ、とうとう自分の国にまでケチつけはじまっちゃたよ。

自分、ちょっと今宵はおかしいっす。(今日だけじゃないけど…)このまま書き綴ってるともっと変なこと書きそうなんで、もうそろそろ寝ます。

あ、最後に一つ!!今日、一個だけ良い行いをしました。それは、財布が落ちてたんできちんと届けました(笑)それだけっす。