ふぅぃ〜

前回の更新後、いきなり体調を崩してしまいました。結局、仕事を五日間も休むハメに…。いくらゆる〜い仕事場でも、大企業じゃないんで、周りの人に迷惑を掛けてしまいました。。。

今回はいつも以上に体調崩し、丸二日間、絶食状態でした。人間本当に体調が優れない時やマジで調子が悪い時って、本当に食欲が全くなくなるもんですね。ただひたすら寝てるだけの五日間でした。。。

昨日あたりから、いくらか調子も良くなってきたので、今日からなんとか仕事しています。体調不良の原因は、自分でも何となく分かっているのですが、季節の変わり目などに、体調を崩すことが今までもありました。

夏場の疲れがここへ来て一気に出たのでしょう。それと、なぜだか分かりませんが、台風や大雨が降る前も同じ様に体調を崩すことがあります。

前に医者に聞いた所、気圧の変化に体が対応しきれずに、体調を崩す場合があるとの事。そう言えば、台風も近づいてきてるし、その影響で大雨になるかもと天気予報でも言ってました。

それより最大の原因は自分でも最も良く分かってるます!!それは、仕事関係の取引先の相手っす(笑)100パーではありませんが、精神的にやつのせいで心のバランスは完全に崩れさりました。

あの野郎〜!!!!

あまり人のせいにばかりしてはいられませんが、体調を崩す切欠になったのは間違いなく野郎のせいです。あ〜あ〜こうやって人のこと妬むは本当に良くないよね。でも、ここだけでは言わせて下さい!!!!

体調が優れない時はネットすらやる気にならなかったのですが、調子が良くなったので久々にネットで例の野郎のことを調べてみたら…

な、なんと!!野郎の事が載ってるじゃないっすか!!!!!やっぱり他の人も自分と同じ
様に思ってる人がいるんだなと思うと、何だか嬉しいような安心したような気分になりました!!

ここで過去に色んなこと愚痴ってきましたが、輪廻転生じゃないけど最終的に自分にも降りかかってきそうなので、心の底では本気じゃありませんよーなんて思ったりもしてました。

が、こと野郎のことにかんしては別かもしれません。だってこの広大なネットの中で、自分と同じように嫌な気持ちになってる人がいるんだと思うとそんな気持ちも薄れてしまいまいます。やっぱり自分の考えは間違ってなかったんだっと多少なりとも救われた気持ちになれました。

〇藤〇二!!!!お前との一件はもう過去の事だから、その事についてはもう今回で終わりにしよう。だけど、自分の心の中では、その一件は紛れも無い事実として消える事なく死ぬまで消えることなく残って行くぞ!!!!だってそれは、紛れも無く起こった事実なんだから!!!!

だがしかし、自分もある程度の大人だし、良識ある社会人として何事もなく接するけど、自分に対してしたことは絶っっっっ対に忘れねぇーからな!!!!まあ、そんな人間だからネットでありもしない事まで書かれてんだよ!!

しょうがないよ、あんたはそんな人間性だから、どんどん周りの人間が離れていっちゃうんだよ。全くそれに気付いてねぇーからめでてぇー野郎だな。ここまで書いて本当に言うたかねぇーけど、まじでどっかに消えちまえーーーーー!!!!!!

あ、そんな事わざわざ書かなくてもどうせ時間の問題かもな(笑)あ〜あ〜すっきりした。








ここまで書くと自己嫌悪っす。。。







ちょっとやり過ぎたっす。。。