全くもって…

今日はいつにもまして愚痴りたい気分んす。。。最近、全くもって何かと物事が上手くいきません。あ〜あ…何か全てにおいて嫌になってきました。

友人いわく『そんな時もあるよ』自分を思ってくれての一言だったんでしょう。そういう言葉を掛けてくれるだけどもありがたいと思わなきゃ。でも、今の自分には全くもって、慰めの言葉に聞こえません。

人の善意を素直に受け取れないなんんて…。自分でも分かってはいるけど、他人からもたら、どうしようもない奴に映ってるんだろうな。

人生なんでも上手く行く事ばかりじゃないと分かってもそんな優しい言葉を掛けてくれる友人の一言も、今の自分にとっては何の意味も持ちません。自分でも心底嫌な奴になってるなと思います。


とあるサイトで、ブログやってる人の多くは、鬱っぽい内容のものが多いと書かれていました。自分もその一人になってるみたいです。その記事を読んで、あー分かるわ〜って思った瞬間、すでにその部類に入ってますよね。

自分では決死って鬱ではないと思っていますが、このブログを読む限り、完全にその手のジャンルに属してますね。


これじゃいかん!!


鬱なブログを目指してるんじゃなく、あくまで日頃のうっぷんを晴らす手段として書いてるつもりなので、自分自身、全くそんな気はありません。でも、結局、こうしてマイナスな事ばかり書いてちゃあ一緒っすよね。

あまり得意じゃないけど、気持ちを切り替えてもっと明るい内容のブログを書いて行きたいと思ってる所存であります。

こりゃまた今夜も自分の大好物の睡眠でもたっぷりとりますか!!今の自分に取って、これが一番の解決方法っす。嫌なことなんてすっかり忘れて、また明日からすっきり気持ちを切り替えていきたいと思ってます。



今夜はいい夢が見れますように…