たっく!!なんなだよ!!!!

昨日、仕事でちょっとトラぶって、久々に取引先の人と揉め事になってしまったっす。。。

正直、そんなに怒るような事でもないし、こっちにいく分落ち度があったにせよ、そんなに頭ごなしから怒んなくてもいいだろうがよ!!!と言いたかったっす。

向こうからすれば、相手は客の立場なのを棚に上げて、あきらかにこっちのミスだと言わんばかりの勢い。おいおい、そんな大した損害が出た訳でもなく、大騒ぎして声荒げるようなことじゃねぇーよ!!!!って感じでした。

久々の仕事でのトラブルに、自分のガラスのハートは気ずつ付くどころか、もろくも砕け散りました。

とにかくケツの穴が小さいというか細かいというか…。単なる言葉のミスぐらいでそう一々騒いでんじゃねぇーよ!!!って言いたくなりました。が、そこは仕事そんなこと言える立場ではなく、ひたすら平謝りしたっす。。。

全く持って、人間も心も小っさい男っす。心の底からぶっ〇ろしてやりたいと思いました。そんなだから、周りの人間がどんどん離れて行くんだよ、バーカ!!!!

それに気付いてないのがお目出度い人間だよ全く。。。

仕事上の関係じゃなければ、絶対乗りこんでってボコってやりたかったっす。死ぬまでに絶対ぶっ〇すリストNo2ぐらいに上がりました。

あまり物騒なこと書くとあまりいい事ないんで、この辺にしときますが、この人かなり根に持つタイプの人間なので、後々尾を引きそうで面倒臭さそうっす

あ〜あ、やだやだ。。。気分転換したくてもお金ないしなぁ〜。何とか気持ちを切り替えて行きたいと思ってます。