素直な気持ち

九月一発目の日記っす。ここんとこ調子こいて頻繁に更新してます。それだけここで書きたい事があるっていう証拠っす。

そんな感じで、前回の日記の通り先週末の結果報告っす。八月も終わりを告げようとしている先週の週末。またまた行ってまいりましたよ、例のキャバ!!

前回の内容から、悪友のリーダー格について書いたと思った人もいるかもしれないけど、実際は例の堕天使に向けて書きました。

最初書いてる時は、悪友のリーダーのことについて出だしだけでもと思って書いてたら、段々長くなってしまい、あまり堕天使について書く余裕がなくなっちゃったんですよね。

実際の所、この悪友(三人とも)は、全員仲いいし、昔からの付き合いも長いので、心底嫌いになることは決してないです。ただ、その三人の世界観には自分は入り込めてないっていうだけで、それ以外は、至って普通に仲いいっす。

むしろ、三人のこと大好きっす(笑)

ただ、お互い大人になってくると、他人の行動が自分の意に沿わない時なんかは、反感を持つようで、その辺悪友三人組は硬い結束と共通意識が自分や他の人より強いみたいっす。



って結局、また悪友三人組の話かーい!!!!


本当に書きたい事が書けずに終わってしまいそうなので、この辺で止めときます。


それより、自分が本当に書きたいのは例の堕天使についてっす(笑)前回のタイトルを見れば分かると思いますが、その時までは絶対がっつりハマらんぞ!!!と思ってたのですが…。

結局、自分自身に問いただした結果、自分、けっこうどっぷりかも!?って感じになっちゃいました。

あ〜あ、情けな〜。

ハマったら負けだと思いつつ、会えば会うほどなんだか自分の気持ちが大きくなっていくのが分かります。自分の気持ちに正直になる事と相手の気持ちも考えずに、我がままになるのでは全くもって違いますもんね。

自分、よく友達に『そんなに気を使わなくてもいいのに』って言われる事が多々あります。そう、自分でも分かっているんだけど、自称『気にしー』っす。うざいっすね。

しかし、そんなこと言ってられるのも二十台前半ぐらいまで?ある程度、先が見えてくるお年頃になってくるとそうもいきません。自分の気持ち次第で行動するのは、ガキだと常々思ってる自分としては、どうしても自分の気持ちを抑えてしまう癖がついてなかなか抜けません。。。

自分でも損な性格してんなぁと思いつつ、全くもって改善の余地なしっす。

だったら直せばいいじゃん!!って思ってるそこのあなた!!!!!

それが出来たらこんな所で愚痴ってなんかいないですよ!!自分でも分かってはいるんですけどね。

とある漫画で凄く共感できた一節があって、

自分は常に下を向いて歩いてきた。

途中、誰かにこのままじゃいけない!!と注意されたような気がしたが、他人事だと思い、そのまま下を向いて歩いてきた。

ふと我に返り周りを見渡すと、全く知らない場所を他の人とは大分離れて一人歩いた。

何処で自分の人生間違ったのか?

あの時、注意してくれた人は、やっぱり自分に注意してくれていたのかもしれないと。。。



この漫画、第一話からこんな重たい内容で始まったんですが、読んですぐに喰らいましたね。

なんだか今日も堕天使についてあまり書けないっすね(笑)

長くなりそうなので短めに要約すると、彼女には多分、彼氏もしくはSF?がいそうな雰囲気を漂わせつつ、こっちにも期待をもせつつ、お客として繋ぎ止めたいという気持ちがバレバレな感じでした。

正直、絶対に惚れないぞ!!!!!と固く心に誓ったのですが、今、自分けっこう気持ちが揺らいでます(またか!!!!)

もう自分でもどうしようもないっすね。

今日は何だか疲れてるみたいなので、早めに寝るとします。なんせ自分、睡眠不足だと脳の思考能力が極端に低くなるので、今夜は思いっきり寝て、脳に栄養を与えたいと思ってます。

今日の日記はいつもまして、自分の弱い部分をさらけ出し過ぎました。

それでは皆さんよい夜を…。