魔法の言葉

あ〜あ、気付いたらまたまたブログの更新があいちゃいましたね。自分、いい年ぶっこいて全然計画通り物事進められないっす。。。情けない。

気が付けば、ここのブログもたんなる愚痴ブロになりつつありますな。これ見てる人は全く面白み無いですもんね。まあ、どこの誰とも分からない人の恋話や愚痴を書かれても何のこっちゃ?ってことですよね。

それでも全然いいんです。なんてたって完全自己満のブログで行こうと決めたんで(笑)最初の頃は、もっとネタ系やニュース系や自分の好きなものを書いていこうと思ってたんですが、別の所でもやってるのでこっちは隠れ家的な感じでやってこうと思ってます。



これを読んでくれている人!!

全くもって訳の分からないブログになるかも知れませんが、これからもよろしくどうぞ!!



そんなこんなで、最近の自分のもっぱらの興味の中心は、前にも出てきた夜の堕天使のことです。あれから進展があったかというと…結局、ご飯食べに行く約束をしただけで、全くもってその話も立ち消えになりそうっす。

自分の場合、恋愛全般が自然消滅、フェードアウトになるパターンがほとんどっす。途中で自分が冷めてしまい、急に面倒くさくなってしまうんですよね。相手にしてみれば、いまいちよく分からないかもしれないっすよね。

自分、O型なのに気まぐれな部分があるみたいっす。っていうより、ただの面倒くさがり屋なんですよね。


そんな恋愛不器用な自分ですが、タイトルにも書きましたが、恋愛でかなり使える魔法の言葉なるものを手に入れました!!そんな大袈裟なものではないですが、至ってシンプルなものです。

その魔法の言葉は、誰しも一度は使ったことがあるごく普通の言葉なんですけどね。ここまで引っ張といてなんだよって言われるかもれないけど、至って単純明快。


それは…


『かわいいね』たったこれだけです。


そんなのしょっちゅう使ってるよ!!!!って言われるかもしれなけど、これが以外と効くんです!!!正直、容姿には全くもって自信のない自分でもこれを活用&応用することによって、以外と成績上げてます(笑)

本当は、具体的に何処が可愛いとか髪形が可愛いとか言った方がより有効みたいっすけど、自分はただただこの『かわいい』を連呼しまくります。男性の皆さん!!騙されたと思って使ってみて下さい!!

ただし、あまりにも嘘臭いかったりあまりにも見え透いたりしつこくし過ぎたりするのは、効果が半減してしまうみたいなので気を付けて下さい!!まあ、誰しもに通用するとは限りませんので、御使用の際は自己責任にてお願いします。

ここまで書いてといて、例の夜の堕天使にはまだそんなに使ってないんで、今度はこの魔法の言葉を使ってみようと思います。あ、でも、この夜の堕天使はそれ程どっぷりハマってないんであしからず。

それにしても夜の堕天使はかなりの気まぐれなので、連絡とるの一苦労っす。。。っていうか、面倒くせぇぇぇぇーーーー!!!!!