夜の堕天使

今日は休日出勤っす。

日曜日に仕事なんてかなり久しぶりのような気がします。

しかし、日曜日は暇っすね。

出勤してる意味ないじゃん!!ってくらい暇。。。

早く仕事終わんないかな。

とは言え、仕事は仕事なので適当にこなすしかなて帰りたいと思います。

そんな休日出勤にも関らず、昨日の週末、土曜の夜の天使に会い行ってきました(笑)

毎回思うのですが、いつも飲みに誘われるのが当日もしくは早くて前日になります。

そんな急に言われても…と思いつつ、心はすっかり土曜の天使のことで頭が一杯っす(笑)

なんとか金銭面でも折り合いをつけなんとか行ってきましたよ。

それにしても、例の悪友達は毎回毎回同じ店ばかりで飽きないんでしょうか?

彼らからすると、行き付けのお店の方が行き慣れているのもあって、ちゃんねー目的ってよりは、居心地のよさが気に入ってるみたいっす。

それにしても、正直、そんなに可愛い娘もいないのに何が目的でいってるのか自分にはさっぱり分からんとですよ。

自分は土曜の天使がいるのでまだいいのですが、その他の人達はどうなのよ?って感じっす。

が、これが以外や以外、ただ飲んで普通に喋っていて、彼らはそれで満足っぽいようにも見えます。

そんな他人のことはお構いなく、自分は天使し猛アッタクしまくりでした(笑)

人のことばかり構ってられないっすもんね。




これが項を奏したのか、一回目や二回目よりかなりの好感触!!!!!



やっぱりこっちの気持ちも伝わるようにすれば、こんな自分でも相手にとっちゃ嬉しいものなんでしょうかね。


その辺の女心がいまだ良く分かりませんが…。それでも何でも言ってるみるもんですね。


こっちが少しでもモーションかけようものなら、結構相手も乗ってきて、いい感じのムードに!!!

これっていけるんじゃね?って思える雰囲気に!!

最終的に酒もおごってあげたせいか、元々酒好きみたいで、最後の方はかなりの勢いで飲みまくって酔っ払ってました(笑)

しかも、今度一緒にご飯の約束までも!!!!




これってどうーなんですか?お客さん???




果たして夜の天使なのか?堕天使なのか?

これから関係が非常に楽しみっす♪

まあ、だめもとでいけるとこまでいってみたいと思います。

この報告はまた進展がありしだいUPします!!

しかし、改めて読み返してみても自分って女好きのイメージ強いっすね。だって、過去これで何人目?って感じっす。

けど、全くやり〇んじゃあーりませんよ。悲しいことに…。

女の話しかないのかと思われちゃうから、新たにブログ立ち上げようか検討中っす。