恋の天使

北京オリンピック開幕しましたね。

友達に用事があって、電話したら、『今から北京向かうんだけど、電車まだ来ないんだよね』と訳わけからないこと言われたっす。

時間は既に夜九時を回って、TVで開会式やってるっつーのに!!


あいつあほだ。。。


そんなオリンピックムード一色になりそうな予感の中、やってきましたお待ちかねの週末が!!

ここ最近、悪友からお誘いが多く今週もいつものお付き合いになりそうっす。

まあ、嫌いじゃないし、前回の一件があってからも、すでにもう一回一緒に飲み行ってるんですけどね。

その時もはぁ?part2(数回前に更新済み)の一件に一切触れることなく、普通に飲みましたが、これといってなんの違和感もなく普通に飲みました。

ただ、仲良し三人組のうち一人来てなかったので、今夜、あの時以来久しぶりに会います。

でも、ごく普通にしてるつもりですけどね。

郷に入れば郷に従うの精神で、余計なことを言わず、黙って三人の言う通り飲むことに決めました。

ただ、せっかく行ってるんだから、それなりのお楽しみもないとやっぱつまんないっす。

せっかく同じ金額払ってるんだから、その分エンジョイしなきゃ損かなと思い、勝手に楽しみさせてもらってます。

その結果の一つに、実ははぁ?part2に出てきた娘の携番とメアドゲッツっす!!

なかなかでしょう?

実はそれが先週の出来事なんですよね。

少しタイムラグがあった方がネタバレ防止になるかと追って!!ってここ書いちゃ意味ないじゃん。まあいいか。

正直、いつ行くのか予定を聞かせれてないので、当日に誘われることが多いの金銭面の方や友達との約束との兼ね合いをあわせるのが難しいっす。

今日もいきなり昨日連絡があって行くことが決定しました。

でも、正直、行けるかどうか保留にしておいてもらいました。



でも行くけどね(笑)



だた、別の友達がイベントをやってるので、そっちに顔出してから行こうと思ってます。

だんだん誰が書いてるか断定されてきそうでちょこっと怖いけど、今だか
つて周りのリアルの友人にここの存在を聞かれたためしがありません。

たぶん大丈夫っしょ(笑)

ただ、今夜行く行き着けの店は、そんなにフロアーレディのレベルも高くはない店なので、若い娘目当ての人には結構きついかも?

中にはパンチ効いてんな〜っても正直いるし(笑)

そんな中でも自分が目をつけたのも、はっきりいってどうなのよ?クラスの娘です(笑)

この面子と行くと、飲まされてかなり酔っ払うんで、あまり顔とかはっきりとは覚えてないんですよね。

まあ、それでも楽しめればいいか!!って感じで行ってきます!!

何気ない小さい所にも幸せでも見つければあることを信じて。。。

何事もなく無事の飲んで帰ってこれることを願って行ってきます。

この報告はもちろんここで更新します。

こうご期待!!