毎週ドキドキ!!

ここ最近、この言葉ばかり聞いてる気がするっす。



暑い。。。



分った分った、暑いのはみんな一緒!!

それをいちいち声にだして言わなくても十分体感してっから!!

確認事項のように、会う人会う人口を揃えて同じこと言うな!!

暑いと言った所で暑さが軽減されるわけじゃないっす(笑)↑これあい〇り見てた人なら分る?

ってか、男のくせにあいのりとか毎週毎週楽しみにしてんじゃーねぇーよ!!って言われそうだけど、自分、結構長い間あい〇り観てますよ(笑)


ね?


女々しいっしょ!!


でも、今ちゃんのリアクションには自分も大爆笑だったっす(笑)


だって、あんなTV業界の縮図的番組って、最近あまり見ないんで、純粋に観てるふりして、番組の裏を深読みしながら観てるのって最高!!

多分、こんな観かたしてる人って周りじゃ誰一人としていないんでとっても悔しいですっっ!!

数年前、知り合いの友人が出てて、番組のこと色々と教えてくれてたみたいっす。

体外の人はお気づきかと思いますが、やっぱあれですよね。

番組的演出?ってやつっすか?

はっきりとはここじゃ書けないけど、みんなが思ってる感じに限りなく近いそうっす。

ただ、地方やそれこそ純粋に番組を楽しみにしている人も今だ数多くいるらいしく、その人のいわく『TVは夢を売る商売だから』らしいっす。

この一言が前置きにあって、色々と話してくれたみたいです。

ただ、出演にあたってスッタフ〜側から帰国してもその『夢を売る商売』だから、あまり他人に他言しないようにと釘を刺されるらしいっす。

そりゃそうっすよね。

視聴者の中には、子供から大人まで様々層の人達が見てる訳だし、ましてや製作者側からすれば、一番のターゲット層である十代から二十代あたりの少年少女がメインターゲットとなるはずですもんね。

そんないたいけで純粋無垢な人達を番組的演出でなんて知ったら、それこそ視聴率もがた落ち覚悟でしょうね。

まあ、最近じゃその辺も割り切って観てる視聴者の方が多いと思いますが、中にはガチでやってると思ってる人も結構多いみたいです。

それとか熱狂的なあい〇りファンとかね(笑)世の中には色んな人がいますから(笑)

自分はその辺を割り切った上で、毎週ドキドキしながら見てます(笑)

そうじゃないとTVのノンフィクション番組やN〇K以外、全て番組的演出ってことになってしまうので!!

N〇Kも最近はそうでもないか?

ここまで書いておいて、なんですが前回の最後に書いた恋話はどこへやら?

まさかあい〇りが恋話ってわけじゃ…ないっす。

長くなったのでリアルな恋話はまた次回にでも(引っ張りすぎ?)

実際の恋は思うようにはいかないもんですな〜。

でもしょうがないっす!!

だっていい歳こいてあい〇りについてここまで真剣に語っちゃうんですもんね。

はぁ〜

こりゃだめだ〜。。。