やっちまったなぁ〜

久しぶりにやらかしてしまいました。

ぎっくり腰!!

元々、ぎっくり腰は何回か過去にやったことがあり、癖になるよと医者に言われてたんだけどなぁ。。。

久しぶりのこの激痛との出会い。


もうあまり会いたくないです。


おかげで仕事を休むはめになってしまいました。

まあ、仕事と言っても普段から仕事やってるのかやってるのか分からない感じなので、会社員よりはまだましです。

もしも、会社員だったら結構面倒臭いかもしれないっす。

でも、普段からこうして日中にブログの更新してるので、あまり仕事してるって感覚はないかもしれない、社会生活不適応者に近いのかもしれないっす。

前回のブログの内容で、これから襟を正した生活を送るという目標は、もろくも崩れ落ちそうになってます。

ってかいうか、早っっ!!

まだ何日も経ってないのに!!

この体たらくっぷりは、完全にホームレス級かもしれないっす。

自分自身の意思の弱さに関心してしまいます。


しかし、夏なのに動けないこの辛さ。こうしてる間にも短い夏はどんどん過ぎ去ろうとしています。

自分的に毎年、夏にイベントを計画するより晩夏から初秋にかけての少し涼しくなった頃の方が、何かとイベントをしてるような気がします。

その計画もすでに水面下で着々と進行中っす。

ただし、今回は(毎回ではないが)自分を中心として仕切ることになったので、自分の好き放題やらしてもらおうかと思案中っす。

その計画の中には色んな人との交流も交えつつ、自分の好きな人達ばかり集めたものをやろうと思ってます。

といっても軽めのBBQかホームパーティ系みたいなやつなんで、大掛かりなイベントではないですけどね。

誰でも気軽にこれそうなやつ、そうこの誰でも気軽にって所がポイントっす。

これまで色んな仲間内の企画のイベントやそれこそ一大パーティーやら色々と顔を出させてもらったけど、何かと人と利権が絡み合い(政治家か!!)

自分の仲のよい友人知人同士が一同に会したことは無かったので、いい機会だと思い今回自ら仕切り役を買ってでました。

そこには、今まで忌み嫌い合ってた者同士の親睦と仲間内の結束を固めるという思惑を秘めています(笑)


もうね、この計画を進めるのに水面下で着々と動いてますよ!!



ここのブログの存在も知らずにね(笑)



う〜んこの秘密をここで暴露してる快感がたまらなく病み付きっす!!!!っていうか、自分、変態っす(笑)


ただ、どこか抜けてる自分としては、自分の好きな人しか呼ばないという点で、誰か声をかけ忘れる可能性が高いのが心配の種です。

逆に呼ばれなかった人はさぞかしショックでしょうね。

でもいいんです!!!それで、自分がその呼ばれなかった人に対する普段の気持ちの表れでもあるので、普段、自分に対してどう接していたかが分かってもらえればいいです。

でも、詰めの甘いこの性格なので、本当に重要な人に声を掛け忘れる可能性がありそうで、それだけが心配っす。

とにかく、今は一日でも早くこの痛みを取れるのを優先したいっす。


あ、それと夏の恋が一つ終わり新たな恋が動きだしそうっす(笑)

次回はその辺について触れたいと思ってます。