もう本当に勘弁して…

もう夏っす!!ここ最近暑いっす!!!

梅雨明け宣言してもいいんじゃね?っていうぐらい真夏本番っす。

そんな真夏のような暑さの中、違う意味で暑くなってること発見!!

久々にテンションUPの予感がすることを見つけられたので、しばらくはウキウキ状態だったのですが、興味を持って調べれば調べるほどとんでもない事が次々と明らかになってきました!!

それは某格闘が主催しているイベントなんですが、全国各地のアウトローを一同に介して行う素人NO1決定選の大会です。

その出場者の顔ぶれが何ともヤンキー丸出しな奴らばっかり(笑)

試合の模様はTV放映などなく、今時のPPVすら導入されておりません。

どうしても見たい人は会場に足を運ぶしかない模様です。

YouTubeに一部試合がUPされてるのをみるかニコニコでみる以外は動画は見れないでしょう。

もしくはニーで落とすとか…って自分、ニー未経験者なので分かりませんが。。。

とにかく、お金払って見るような試合はほとんど無いみたいっす。

中には格闘技経験者も多少含まれているみたいですが、基本的に全国素人NO1決定戦みたいなもんです。

当然、試合の内容もKや〇極や〇ームのような高度な試合展開なんて期待してはいけません(笑)

あくまで素人NO1を決めるイベントなので!!

全国の腕に自信のある猛者どもが集まると思いきや、セミプロ以外は素人の自分が見てもしょぼい連中が多いです。

もちろん全員ではありません!!

中には、これは普通に格闘家なんじゃないの?って人もいますが、参加者の多くは、格闘技からは程遠い街の不良って人が大半です。

それでも関東近辺では名前の通った(?)人物や誰?って人まで様々です。

今回で二回目になるそうなんですが、街の不良連中が集まる訳で、会場もその応援で集まる客も当然、その関連の人種がこぞって応援に駆け付けにくるので、大会当事者側が警備の要請を警察に頼むほどらしいです。

今回自分が注目したのは、不良グループVSセミプロ格闘集団との対立です。

これはリアルに仲たがいしてるもの同士の対決なので結果いかんでは場外乱闘もありえんじゃねぇーの?て感じです。

個人的に、DEEPにも参戦してる選手が所属してるチームを応援してます。

それ以外、正直、はあ???ってのが多いです。

しかし!!

絶対に素人筋の方ではございませんよね?っていう人も出るのであんまりばかには出来ませんが…。

さすがは某格闘家の〇〇氏です。

試合の対戦カードやマッチメイクに至るまで、プロレス出身だけあって、色々と作り上げてきたものがありますが、そこは素人の不良の集まり(笑)

全くもって素直に怒り心頭で怒りまくってます(笑)

見ていて、こんなに腹わたよじくり返るぐらい可笑しいのも久々っす!!

試合の結果が今から楽しみです!!

あの選手まじで負けてくんねぇーかな。。。。

っていうか、自分の応援してる選手以外興味ないんで、話題のあの選手やらいんちき野郎のあの選手とかまじで氏んで欲しいっす(笑)

まじで見ていてキモイし、あんなんで恥ずかしくねぇの?と単純に首を傾げしまいます。

あれじゃ某掲示板で叩かれてもしかたないっすね。これを機に勘違い野郎どもは消えてくれるのを切に願います。

あーまじであいつ氏んで欲しいっす!!!