みんなのブログ

ここのブログの存在を知ってる人は自分と今読んでるいるあなたしかいません。

しかし、周りの人間は実名でブログをやってる人は多いです。しかも、自分がそのブログを密かに読んでるのも知らずに(笑)

う〜〜ん…なんていう優越感なんだろう!!

こっちは、相手の日々のことを筒抜けなのに、相手は全くこちらのことを知らない!!

これってなんて表現したらいいか分からないけど、ちょっとした神気分?を味わってる気がする。


これって変ですか?


一番興味をそそられるブログは、とある場所で知り合った娘のブロブなんですが、職業柄あまり人に大々的に言えない業種の仕事をしてる子のブログです。

その娘は、見た目は、まあまあそれなりに普通って言えば普通の娘で、とてもその職業だとは想像出来そうにない感じの娘です。

例えるなら、風俗に行った時、え!こんな娘が!!というな感じですかね。(女性の方には分かりづらい?)

自分、正直、その娘のこと結構、いやかなり好きだったっす。

今じゃ過去形っす。

その娘のブログを読むまでは。。。

その娘のブログの内容はと言うと何と2○ゃんネラー丸出しの内容。

キ、キモイ!!キモ過ぎるよ〜!!

お前はVIPP○Rか!!って思わず突っ込みを入れたくなる内容っす。

一回本人目の前にして言ってやろうかと思うほうど、本格的にVIP○ER丸出しっす。

そう言われて見れると、普段話をしてても、自分でおたくだと言ってたし、会話の節々でもそれらしき片鱗は見え隠れしてたかもしれないっす。

いくら日常で平穏を装っていてもブログであれじゃ丸分かりですよ、○○なちゃん!!

まじでキモイよ〜!!!

ちょっと好きになりかけてた自分が惨めっす。

よくよく考えてみると、彼女の地元も知らないし、性格な素性もよく知らないや。

何でも良く秋葉原や中野に行く話しをしてたけど、ブログを読むまでここまで本格的なネラーだと思ってなかったんで、正直ショックでした。

自分のブログ、よく女の話出てくるなぁ。。。

もしかして、女好き?

いやいや、そんなことないっしょ!!

必死で自己正当化してますが!!

他にも、自分がブログ読んでるとも知らず、更新しまくってる人もいるし!!

こんな悪趣味ですが、やめらませんなぁ〜!!


はぁ〜。。。自分、性格最悪っす。。。


そんな事より人の文句ばかり書いてないで、七月の予定の連絡しなきゃ(笑)あっという間に七月も中旬になっちゃうからね。

今年の夏は熱いことが巻き起こりそうな予感もしてるし!!