はいサボリ気味!!

はいはい!!最近全くブログの更新をさぼってました!!

書きたいことは沢山あったんだけど、なかなか時間が無くて(さっそく言い訳!!)更新してませんでした。

もともとここで毒吐いてすっきりする予定だったんだけど、違うほうのブログの更新ばかりに時間を裂いてました。

これじゃいかん!!と久しぶりにこっちも更新します。

でもでも、ここでのブログの成果が少しづづ出てきてるんすよね。

やっぱりやってて良かった!!

今までは、結構、自分の考えを文章にする時に、頭の中でまとめてから書いてたんですが、それでも誤字脱字がとても多く、後々自分で読み返してみて一人で顔真っ赤にしてました。

けど、ここで思いっきり自分の気持ちを書くことによって、文章の表現力以外に、誤字脱字にもより一層気を使うようになりました。

結果、別のほうのブログでは誤字脱字はもちろん、表現力もUPしたし、なんせ伝えたいことをもっと大体に書けるようになりました!!

まあ、誰が読んでるか分からないし、自分のことも誰も知らないので、その辺で思い切ったことが書ける訳なんですが。。。

でも、ここを開設して良かったと思ってます。

そう言えば、自分の嫌いな奴がとある事件を起こして、逮捕されました!!

いつか絶対こんなことになるんじゃないかと思ってたけど、自業自得っす!!

いくら嫌いな奴でも何でもありのここのブログでも、人の不幸をこき下ろす程、人間成り下がってはいないと思っているので、あまり過激なことは控えます。

それにしても、逮捕とはねぇ〜。

最近、心成しか気持ちもいい日が多いんで、このままの調子でいきたいっす。

また時間を空けずにブログ更新したいと思っております。