ドキドキ!!!

ここ最近のブログの内容を読み返してみて、小心者の自分はドキドキしています(笑)

こっちのブログじゃなくて別のほう(実は違うブログもやってますwww)にもニュアンスを変えて書いたのですが、そっちは例の二人も自分がブログやってるの知ってるんでもちろん読んでます。多分。。。


別のほうは、比較的オープンな感じで書いてる内容なので、誰が読んでも当たり触りのない内容なんですが、どうしても心のモヤモヤ感を伝えたくてなんとなく影のあるように分かる人には分かるように書いてみました。

当然、このことを知ってる人は、ここのブログを読んでる人とリアルな親友しかこの内容を知りません!!

別のほうのブログを書いてる時、自分でも抑えながら分かるか分からないぐらいの感じで、かなり濁して書いたつもりだったんだけど、全く別の人に心配をかけてしまいました(笑)しかも、内容を読んでわざわざまで電話してきてくれました。


他の人が読んで心配されるような内容じゃないと思うけど、タイトルと今回のことをかけて書いたんだけど、感受性豊かな友人は何をどう思ったか余計な心配をかけたみたいです。


ごめんよU君。

読んでないの知ってるけどここで謝っておくよ。余計な心配かけてすいません。


この彼は他人のことを物凄くいたわる人で、よく言えばいい人、悪く言えばおせっかいな人とちょっと人より微妙にずれてる感が否めない人です。

まあ、根本的に心が優しい人なので、単純に自分が落ちてるか悩んでるかと勝手に勘違いされちゃったみたいです。それでもこうやって自分のことを心配してくれる人がいるのは幸せだなと素直に思いました。


ただ一つ。心配でわざわざ電話くれたのにシカトしちゃってごめんねwwwだって、説明すんのめんどくせぇーだもん。時に人はそっとしておいて欲しい時もあるんですよ。


当の本人さん達は知ってか知らずか全くの無反応。自分なりのちっさい抵抗だったんだけど、気付いているのかいないのか?どっちなんだい!!!


自分、普段はSなんだけど、こういうちょっとしたドキドキ感で心が揺れ動いての感じると、ふと自分はMかなと思う時があります。いや、自分はやっぱドSっす。