動揺

昨日に引き続き今日もいい天気っす。

この天気に感化されて、勢いあまってブログ書いたけど、改めて自分で書いた内容を読み返してみると自分、動揺してるみたいっす。

お恥ずかしながら(笑)

やっぱり自分に正直でいたいけど、心のどっかで自分を偽ってる部分があるんすね。食肉業界のミートホ○プ状態っす。

まだ心の隙間にあの子のことを思ってる自分がいるのかもしれないっす。あーあー、なんか女々しい自分嫌いっす。でも、こうやって、自分のブログで自分の気持ちを改めて再認識できただけでも良しとしよう。

どうせリアルにこのブログ自体誰も気付いてないし!!そこがまた自己満な所がいいんだけど。最初の目的も誰にも内緒でやろうと思ったのが切欠だったんで、目的通りっす。

でも、他にブログをやってる人も匿名でやってる人っているんでしょう?それと同じ感覚っす。

それでもいつか誰かにバレるんじゃないかor誰かに気付いて欲しいという矛盾した気持ちもあり、分かる人にしか分からないようにあるキーワードを散りばめています(笑)バレたくないけど気付いて欲しい。そんな乙女チックな感じでブログ書いてます。

もし万が一、知り合いにばれそうになったら、速攻で対策を打つ準備もしてますが!!!

ここでは、個人的に大人の隠れ家的な場所にしていきたいので、なるべくおおっぴらには公開していく予定は今のところありません。

まだブログについても知識不足点も多々ある為、もっとブログで出来る可能性を追求していきたいし、もっと自分の為にもブログを活用できるよう計画も準備中です。

なので、偶然このブログを発見した人orリアルの知人!!今はそんな感じで続けていきたいので、時期がくるまでそっとしておいてくれたら嬉しいです。あくまで個人的な感想とかばっかりだしね。