似た者同士

今日はとある面接に行ってきました。下調べも万全の体制で挑んだ面接でしたが、みごとに撃沈。。。

そもそも自分が行ったその面接は、対象者の明記がはっきりしていなかった為、自分は面接の対象外でした。その面接の趣旨も、もっと明確に表記しておいて欲しかった。

それより、下調べ万全と思った自分の自信の過信が招いたことなので、自分にも甘さがあったかもしれないっす。。。


ちきしょーーーー!!!!!


まあ、終わったことなんでいつまでも引きずっててもしょうがないっす。いい勉強になったと思って気持ちを切り替えて行きたいと思います。


あ、それと今日、知り合いとちょっと会う約束してたんですが、自分は今日だって言われてたので相手に連絡取ってみると、『あれ?明日って言ってなかったけ?』


な、何ーーー!!!!自分で今日指定しておいて、勝手に勘違いしやがって!!!!

どいつもこいつも適当な奴が多くてムカつくな!!!たくよ。。。

結局、今日の予定は明日に繰越っす。


明日、大事な用事がなかったから良かったものの、大切な週末の予定が狂うところだったっす。たまたま明日は大した用事が無かったんで、のんびり過ごす週末だったから良かった!!

とにかく、明日のその用事を済ませまば、久々に平穏な週末が過ごせそうっす。



そして、昨日電話に出れなかったU君にTEL。

電話に出れなかった旨を伝えると案の定、別のブログの内容について心配してくれてたみたいでした。


あんたいい人だよ、U君。


と思いきや自分の話はそこそこに終了し、自分の悩み事相談タイムに突入!!!Oh〜shit!!!

正直、このU君、自分より女々しいんです(笑)自分も筋金入りの女々しさ満開なのに、そんな自分からみても女々しいなと思う存在です。

どうやら、プライベートで色々あったみたいで、そのことについて聞いてもいないのに延々と悩み相談タイムに突入。。。


こっちは晩飯出来て、もうすぐ食べる直前っす!!

分かって!!目の前に晩飯がならんでるのに食べられないこの状況。


しかたないので一通り話しを聞くと、いつも通り女々しさ大爆発!!!!

分かった!!もういい!!君は十分頑張ったよ!!!

そうでも言えば納得するのか?

もう面倒くせぇよ〜!!


そうとも言えず、最後まで話を聞いてあげると、『やっぱ誰が本当の友達か分かった気がする!!』と。

はぁ、はぁ〜。。。

まあね、電話だから目の前に晩御飯ならんでるの見えないもんね。

しかたないっすよ。。。

思いのたけを吐き出したU君は、少しだけ女々しさが無くなったような気がしました。結局、自分の心配じゃなくて、U君の悩みを聞いて欲しかっただけみたいっすねwww


ここまで書いてフォローする訳じゃないけど、根本的にはめちゃくちゃいい人なんです。


そう、ただのいい人。。。ごめん(笑)


U君からみたら、自分も同類項の人間なんだろと思ってるみたいです。

それでも一応(笑)心配して電話してくれるU君!!君は本当に心の優しい人間ですよ。俺ももう少し彼を見習わなくちゃと思った日でした。