どいつもこいつも。。。。

全くどいつもこいつも訳分からん!!!!!!この怒りの矛先は一体どこへぶつければいいんだよ!!!!!

と怒り気味での出だしっす。

今日の日中、物凄く心地よい天気に恵まれ、快適に過ごしていたんだが、先週の週末のことを思うとやっぱり自分、納得がいかないっす。

そう、それは先週の週末の出来事です。

ここ数日、心地よい天候でこれから先、梅雨の独特のあのじめっとした感じになる前に、つかの間の休息をとっているかのような初夏。この季節が一年で一番好きかもしれないっす。

そんなまだ何も無い穏やかな土曜日の午後。事件はその日の夜に起きました。

夕方から友人と飲みながら、楽しく過ごしていると一本の電話が。なんでも共通の友達が結婚したんで、二次会からでも来ない?とのお誘いが!!

知り合ってまだそこそこの間柄で、めっちゃ仲がいい訳じゃなかったけど、人柄もとてもよく友達にも共通の友人が多かった為、急遽二次会に参加させてもうらこ
とに。

この時からすでに一連の出来事が静かに幕を開けていようとは知る由もありませんでした。

二次会は夜の十時ぐらいからとのことだったので、少しの間ぶらぶらと時間を潰していました。

いつもはこういったイベント事があると、必ずといっていいほど連絡してくる奴がいます。まあ、彼にしてみると、人と違った行動を取りたくないんだか、確認事項のごとく連絡が入ります。

体外、お互いが時間差はあるものの、必ずそのイベント現場で顔を合わすのですが、今日は連絡無し。っていうか、最近、その確認の電話自体が減ってきてたので丁度良かったのですが、それが仇となりました。

なぜ彼がそこまでイベント事に以上に反応するのか?それは彼が結構なヤリチ○野郎だからです。いい年こいて!!

以前にも、共通の男友達が付き合ってた彼女が別れた瞬間、奴の餌食に。しかも数年間も黙ってて、(元彼はもちろん友達だし、やったのも知ってた)そのことで揉めたばっかりなのに、悪びれた様子まったくゼロ。あいつはバカな奴だ。

っていうか、お前は全盛期の羽賀健二か!!!

そんな彼の存在を知らない子にあいつはヤリヤリな奴だよって教えてといた子がいました。実はその子とは恋愛相談に乗ったりして、お互い意識しあってた仲だったんですが、とある理由でもう会ってませんでした。

当時、好意をもっていた自分は、予防線の意味も込めてその子に教えてあげといたのに…。

でも、その時からすでに奴の軽〜いジャブがwww

一緒の飲み会の席でもみんないる中、メールで『二人で外いこうよ』とか『この後二人でばっくれない?』みたいないかにもって感じのことやる奴。

その二人が十時から始まる二次会に、来たのが何と二時半過ぎっすよ!!!!!

はあ〜?????あんたら今まで二人で何処行ってんすか?

飲んでだけ?あ、そう!!

全然言い訳になってねーし!!

本当に飲んでただけかもしれんけど、二人揃って結構深い時間まで一緒にいること自体、怪しまれる原因の一つじゃねーの?

一瞬でもその子に気持ちを持ってかれた自分が情けないっす。。。。

まあ、ヤリチ○とヤリマ○同士、仲良くお互いケツの穴でも舐め合ってりゃいいんだよ!!!!!!

二人が何をしてたかなんて、聞く余地もなかったけど、どうぞご勝手に!!嫉妬してる自分が情けなくなってくる。

まあ、でも自分はそんな二人の考えもしないところで、もっと楽しいことしてるから無問題。

正直、もうちょっと動揺するかと思ってたけど、そんなでもなかった。まあ、ムカつくけどね。ここで発散できてよかったっす♪

すっきりはしたけど、これって単なるヤキモチやいてるだけっすよね?ブログで書いて改めて認識しやした。でもなー。絶対なんかあったと思うだよな。。。

女々しいけど、自分の気持ちを記録として残すのもいいもんじゃないかと勝手に思ってます。こんなブログの使い方もありちゃありっすか?