今日からGWなのか?

すでに今日からGW突入の人もいるんじゃないでしょうか?

自分は大型連休とかお盆休みとか年末年始の連休とかに休みを取れないので、全く無関係です。

そんなGWの初日?朝から機嫌を悪くすることがおきました。たくよ〜朝からよくそんな人の気分を害すようなこと出来んな〜!!!!!おかげで今日一日、最悪な気分でのスタートだよ。。。

自分は朝からテンションの高い人が嫌いです。朝起きた時点で、低血圧のせいか普段からあまり調子がよくありません。そこに追い討ちをかけるかのよに怒号が飛び交う始末。

ってゆうか、起き抜けから大声出して、怒鳴り散らす神経のほうが無神経なじゃねーの?こっちはまだ眠気まなこで半分寝た状態だし、頭なんて全く働いてねーつーの!!テンション全開、大声ってどういうことなんだよ!!!!!

裏を返せば、これでまた日記を書くネタが出来たからよしとするか。と勝手に自分に都合よく解釈した次第です。

普段、自分って無神経なのかなと思う時があるけど、相手の気持ちを理解して生活するのって結構大変だなと思います。こんなじゃもし結婚なんかしたら、よっぽどお互いを思いやれるパートナーじゃない限り、結婚生活なんて考えられません。

まだそんな人と巡り会ってないだけなのかもしれないけど。。。

そんな素敵な朝を向かえた今日。気分は最悪のままGWスタートっす。まあ、普通に仕事ですけどね。

とはいえ、世間では連休で、普段の殺伐とした日常よりちょっぴり穏やかムードが漂う日。お祭りムードとまではいかないまでも、なんだか少しだけ時間の流れが穏やかに感じます。

こんな週末は弾けないてはありません。いくら連休中休みが無いとは言え、この雰囲気に乗っからない手立てはありえせんよね。こんな週末は家でまったりよりも、夜の街に繰り出して、ばか騒ぎするほかありません。

ただ、この日記に関しては、リアルな友達に一切公言せずスタートした日記なので、全くこの日記の存在に気付いていません。今後も誰にも知られることなく書き綴っていく予定です。

あくまで自分の為のストレスの発散の場と隠れ家的な秘密の日記にしていきたいと思っておる次第であります。

今夜はなんかいい事ありますように…。