雨。。。

今日は朝から雨です。。。

雨っていうだけで、気分的に落ち込んじゃう人も多いだろうけど、自分は落ち込みません。むしろテンションUPとまではいかないまでもちょっと嬉しいかな。

幼少期に育った家庭環境のせいで雨の日のほうが、普段忙しいそうに仕事をしてる両親も仕事の手を休めてかまってくれた記憶があるせいかもしれないです。

子供の頃の人格形成って重要だと思う一面です。ってまた語りが堅っ苦しいっすよね(笑)気を付けないないと。。。

ところで昨日から付け始めたこの日記。ブログ自体は初めてじゃないから、気楽なつもりで初めたんだけど、はてなの機能が分かんねぇ、分かんねぇ!!はてな自体、好きなサイトの一つだったんだけど、ほんとど機能を使いこなせてなかったって分けですよ。

でも、おかげで今まで知らなかった機能やはてなのことについて興味がわいてきた!!もともと気におたく気質があるせいか気になったことは分かるまで調べまくる癖があるので、これからもっと色々と調べてみたいなと思っとります。

Google Analyticsとか使ったことないんでこの機会に勉強がてら挑戦してみようかな。

ブログの世界自体、世間一般の人が思ってるより色んな可能性も秘めてそうなんで、そのあたりも踏まえて調べていこうと思ってる次第であります。こう雨が降ってるとどうしてもカエル(ヤドクガエルって知ってる人いる?)買いたくなってきます。

今の経済状況と生活パターンでは、とてもじゃないけど飼えない状況です。。。非常に残念っす。。。ヤドクガエルについてはまたそのうちに書いてみます。