日記初日!!今日から日記を書きます。

日記初日。

今日からここで日記をかきます。日頃の愚痴や不満など書いていこうと思ってます。今日この日記を書くにあたって、最高で最低な一日からスタートすることが出来ました。

正直、日記を書くことによって、自分の中の好奇心を沸き起こそうと思ったのも始めるきっかけとなりました。愚痴や不満だけじゃなく、今、自分がすごく興味をもったことも書いていけたらなと思っています。どれだけ自分のセンスが試せるチャンスだしね。

まあ、普段生活をしてて、ふと思った疑問から芸能ネタまでありのままの自分を書けたらいいなと思ってます。ってゆうか、文章が硬っ苦しいっすかね???よく友達にいわれます。。。メールでもそうなんだけど、普段しゃべってるように書くのって、なんか抵抗あるんだよね(笑)その辺も克服しつつ、みたいな感じで書いていきます。

早速しゃべってるように書いてみるよ!!それじゃまた!!